感想・レビュー一覧 31件

あなたなしじゃ生きていられない。 そんな帯が似合う、街の片隅に咲く愛の人情活劇。最高に爽快で面白くて、熱い想いがビシビシ伝わってくる名作です。 実はこの作品なんですけど、私は冒頭で「面白い!」という
3件2件
心温まる話でした。ミステリーで探偵物だけど、愛情物語 一気に、読んでファンになりました とても素敵でした。ありがとうございました
2件3件
読了致しました。 恥ずかしながら感想を…… 何とも爽やかで すっきりと胸の透くような読後感でありました。 幸太郎の関わる人々の定めが 愛深き幸福に導かれて行く様には 何度も胸が奮え、目頭が熱く
3件2件
今頃になってしまいました。(苦笑) ちょっと心に余裕ができたので残ったページを読んでいて、そしたら一気に読み終えてしまいました。 真さんの正義感や真っ直ぐな道徳心は歪んだあたしには眩しすぎて、よしっ
1件1件
久しぶりにゆっくりとした 2連休で 覗きにきたあ (ρ°∩°)ヾ 想像以上に書き込まれていて ぐいぐいと引き込まれた真さんワールド って(*^.^*) … 愛田さんが真さんに 思えてしょうがない
ネタバレあり
1件
最高でした(*^▽^*) 序盤の語り口調が少しとげがあるなぁ…なんて思いながら読んでいるうちに、一気読みです(笑) 終わりはハッピーエンド!!にしなければ終われない愛田探偵の人間味にかんどうです。 ぜ
ネタバレあり
1件1件
今日、読了させていただきました。 ありがとうございました。 すべてハッピーエンドで良かったです。(美智子ちゃんだけは残念かな) せめて小説の中だけは、幸せな気持ちになりたいですものね。
1件1件
読了しました。 前半を愛田探偵の軽妙な語り口と探索手法や小道具で引っ張り、中盤から一気にテンポアップしてパワフルなアクションで魅せ、最後は温かい人間ドラマで締める。 見事なストーリーです。 伏線も
ネタバレあり
3件1件
テンポの良いstoryで楽しく読ませていただきました! 背景は私の故郷の博多の景色で、懐かしくてそこにいるような感覚でした(^^) 幸太郎さんのような、時代劇に出てくるような人は流石に居ないと思います
1件
幸太郎、マジ、カッコ良すぎる。 ウルウルきました。 本当にいないかなぁ~。 幸太郎(*≧∀≦*) 全部、読んだらレビューに お邪魔します。 お休みなさい。
1件
掲載部分まで読ませていただきました。 作者さんの作品 全作品読ませていただいていますが、 今回はガラッと変わった探偵もの。 一瞬の隙も許されない緊張する尾行の場面。 カウンターに座り、耳をすませる
ネタバレあり
2件1件
とうとう 完結ですね。 弁護士さんも 出てきて 良かった (^_^)/ でも 婚姻届には 判をおさないで~ と 思っちゃいましたー(笑) また いつか 探偵さんに会える日を楽しみにしてます(^
1件
独自のダンディズムを貫く愛田探偵、最高でした! 詳しく語れませんが痛快な活躍に、爽快な読後感… も~う、ドラマ化して欲しい!
1件2件
完結 おめでとう(^_^)/ お疲れ様です。 すっごく 良かった(^^) 読んだ後が こう 何て言ったらいいのか 清々しい ほんわかした気分になって、 良かったわ(^_^)/ ごめんね
1件
良かった ほんとに良かった(^_^)/ 呑気な 夏目さんが 面白かった(≧∀≦) これから まだ 謎解きされるのですね。楽しみです(*^_^*)
ネタバレあり
1件
有り難うございますm(__)m いつ、会ったかな? なんて(*≧∀≦*) 幸太郎、カッコいい。 私もφ(..)頑張ります(^-^)/
1件
たとえ 敵でも 人が亡くなるのは 悲しいね。 その 亡くなる時の描写が とっても美しく感じました。 さすが っす(^_^)
1件
幸太郎(>_<) カッコ良すぎる…… って、この先はどうなる?!(・◇・;) ?
1件
幸太郎、頭っ良いな~(ノ´∀`*) 悪い奴は野放しはダメよ~。 幸太郎~(*≧∀≦*)
1件
きゃあああ(>_<) 幸太郎、ピンチ!Σ( ̄□ ̄;) ウワッ(>_<)超、先が気になる……
1件
今 まさに 山場ですな(>_<) この後 どうなるのか ドキドキです。 笑顔のこだま って いいですね(≧∀≦) なんか 場面が浮きました(^^)
1件
ストーリー展開はもちろん、いつも誰がゲストで出てくるのか…これもこの作品の楽しみの一つです(^ ^)
2件
そうそう(^^) 和歌山はいいところよ(>_<) 和歌山まで 出してくれるなんて 思ってなかったから すっごく嬉しかったよ~(^_^)/ 必ず 助けてくれると 思いますが、どうなるのかとっても
1件
同じ名前だと ついつい 感情が入ってしまい ドキドキしちゃったよー(≧∀≦) とっても いい感じ ね(*^.^*)
1件
真た~ん♪ ありがとうです(≧∀≦) 私の名前がぁ~ 出ていた~ とっても うれしいです(^_^)/ 早く読みたくて こんな時間にすみません。 ほんとに 面白いよー(^_^)/
1件
ますます 面白くなってきて、続きが楽しみです(^^) 幸太郎のイメージは あまり考えず読んでいたけど、私も フネさんのような 細身の 40才ぐらいの 芸能人でいうと 竹野内 豊 さんのような 感じ
1件
ハート・フルな主人公の探偵、幸太郎が 何故か作者様を思わせます。 主人公は作者様? 面白い作品です。 一気読み出来ちゃいます(^-^) 更新を楽しみにしてます。 探偵の7つ道具に変装、オチ
ネタバレあり
1件
ますます 続きが 気になり、楽しみです(^_^)/ やっぱり 小説って 最高ですね\(^_^)/ 読んでいると 何もかも 忘れて 没頭してしまいます。
1件
私も地図を片手に思わず調査したくなってしまいました。 すぐにでもロケできそうな舞台背景が魅力ですよね~(*^-^*) 素敵な相棒、探偵七つ道具 、謎の美女、ユーモア・ハードボイルド探偵の御活躍こ
1件1件
とっても 面白いです。 この後が 楽しみ(*^_^*) 真たんの 小説 だ~いスキ(#^.^#)

/2ページ

31件