をか かのえ

可愛い御一行様はっけーーーーーーーんn! もう、この集団に居合わせたら、水槽そっちのけで眺めてしまいそうです^ ^ むしろストーk(( ふんわり優しい雰囲気で、すごく和みますー! すごく楽しそうな遠足で、ほんと我が子が羨ましい! お知らせいただいたのに、レビューをするのが遅くなってしまい申し訳ありません; 我が子も混ぜていただき、今回の学パロも素敵な思い出ができました! ありがとうございました(≧∇≦)
・1件
をかさん こんにちは レビューありがとうございます ふんわり和やかな雰囲気を目指して描いたので、優しいと言っていただけて嬉しいです。 本当はもう一枚描きたかったのですが… 力不足で残念です。 本編でも、よろしくお願いします♪ それで、あの大変遅筆なのですが、コラボさせてもらいたくて…ミニュイちゃんにあだ名をねだっても良いでしょうか? お暇な時に返信いただけると嬉しいです。よろしくお願いします(^-^)

/1ページ

1件