たすう存在

【贅沢なポジションだと分かってはいますが】 こんにちは。 受受受受あらため、多数存在です。 イベント用作品の縛りレビューが早々と出揃いました。 →/_novel_view?w=23226382 ブックの前々書き雑談でも記しておりますが、レビュアー陣 超 豪 華 メ ン バ ー です。 考え方を変えてみますと、これだけの方たちが世界観や人物、物語からテーマにいたるまでを膳立てしてくださり、それに沿って小説を書くなどという贅沢な執筆方法は、エブリスタで活動をしていてもそうそうできる体験ではありません。 本当に素晴らしい経験になりますし、出来上がる作品などは生涯の宝になるといっても言い過ぎではないと思います。 ですが、 逃 亡 し て い い で す か ? 泣き言はブックの前書きでつらつらと書き連ねていきますのでココでは書きませんが、どれもこれもハードルが信じられないほど高く上げられているだけでなく、作品を読んでみたくなるような素晴らしいレビューだからこそ、僕にとっては鬼レビューに感じられるのです。 とりあえず、あとは救いの女神絵師さま、蜘蛛川あわさんのご降臨を待つばかりです。 と、グダグダ書いておりますが、実は僕も鬼となってレビュアー参加もしております。 →/_novel_view?w=23224399 こちらのブックも既に新田ナニガシという鬼が一匹…… こちらはこちらでバトンをまわす次のレビュアーにも縛りを掛けるという鬼ルールが採用されております。 まあ本当のところを言うと、僕だけが特別難しいわけではなく、あわ踊りサークルでは他のチームの文士さんたちも皆言葉鬼の活躍に恐々としておりますが。 →/_crcl_view?cid=5316 よろしくお願いします。
15件・7件
あわさんが女神になる…のかしら? (^ν^)
全部出揃った段階で笑った。 その世界で両立できるのかな…設定もあるし。 無茶ぶりすごいね。確かに読んでみたい(笑) さてあわさんの攻めの絵楽しみだわ^^ といいつつニュース書いてるところに自信を見た(笑)がんば!
タッスウガンバレー←棒読み
スウちゃん、がんば☆←他人事
楽しそう。がんばがんば★←寝ながら
お疲れ様です😌 今朝は珍しく‘行ってきますコメ’が遼さんからきました。 いやいや遼さん、いい仕事(鬼レビュー2つね♪)した満足感たっぷりだなぁ…と(笑) まずは✨ギャル語レビュー✨めっちゃ楽しみにしてます😆
やっちまった感はありますが、きっと八雲さんからのミッソンよりは、よかろうと…←勝手に解釈😁 さあ、キャバクラ日参でギャル語の勉強だ! 頑張れ多数さん!

/1ページ

7件