大和君丸

これは自作とのコラボかな? 人格から環境に至るまで人間臭さが感じられますね。 仕返ししたくなる気持ちを抑え、誠実に生きた方が良い結果が得られますよ、とのメッセージが含まれているように思います。 誰も不幸にならず、策を弄した鬼達も目を覚ますかも。
3件・4件
大和君丸さま はじめまして、におんです。レビューありがとうございます! そうなんです。引き出しの少ない私は、よっちゃんに自作小説の舞台に来てもらうしか考えつきませんでした(^p^;) 君丸さまの 嬉しいお言葉こそ、『よっちゃんパワー』のあらわれですね! 人間がひとりも出ていないんですもの(笑)キュリサン様に教えてもらうまで 気付かなかったんですがね(´艸`)
1件3件
におんさん、はじめまして。 何やらランニングで忙しそうですね(笑) そちらの世界でも大活躍のよっちゃん… 妖怪ですしね。 生活スタイルが人間っぽくて笑える物語でした。
1件2件

/1ページ

1件