ことは りこ

感動したです! 紆余曲折の末のハッピーエンドはやっぱり素敵。素敵といえば片岡サマ…応援するのでいつか幸せになってほしいな。
・2件
ことは りこ さま 「優しい雨」を読んでくださって、ありがとうごさいました。 りこさん、航のその後を知りたいならば、ぜひ「ジュリエットの憂鬱」「続・ジュリエットの憂鬱」を読んでみてください。 少し大人になり、柔らかく優しくなっていく彼に出会えます😃 そしてまた、ぜひ感想をお聞かせください。
1件
もう読み始めました(≧∇≦)舞台は外国! な~んてろまんちっっくぅ(((o(*゚▽゚*)o))) …あ、「きみ空」にお星様(照っ) あざぁっすッ! …すみません、へんなノリで。ではでは続き覗きに行きます。(≧∇≦)

/1ページ

1件