こにし桂奈

「谷口美奈子」だけ読みました。 面白いです。 自伝かなと思わせるぐらいにリアルで、ちょっとずれてる女の子の心理が良く書かれています。 ちょっとずれていると書きましたが、10代の女の子って大方そんな感じで、周りに会話を合わせている子が多いのではないでしょうか。 合コンのチューは、あれキツイですね。 本当にやって陰で笑われるって、これもリアルによくあることなんです。 もうどれもリアル過ぎて、ラブコメなのに、涙を誘われました。 話の流れはとても上手くて読みやすいので、この後も読みつもりです。
1件・1件
こにし先生のように、ゲラッと笑える場面よか。ほのぼのと胸が暖かくなる感じとかが出せるようになりたいですね~。 因みに体験談エピ大当たりです。 幼なじみの相談の場面とか、女子高だったので、まさに別世界でビックリした思い出が(笑) もっと言えば5歳年下の妹が、高校生の時に幼なじみと同じ相談して来やがりまして、車の運転中だった私は思わずアクセルを踏み込みました( ´艸`) 丁度バイパスの登場車線だったんで、130kぐらい出て焦ったとです。 若葉マークだったのに…(-.-)y-゚゚ 拙い作品を読ませてしまって本当にすみませんでした。ラブコメと銘打っといて初っ端に笑いのない作品って、本当に駄目っ
1件

/1ページ

1件