感想・レビュー一覧 12件

変態じみてるけど(笑)、一途なチカちゃんにズキューン!人前でも気にせずチュウしちゃう愛情たっぷりなチカちゃん、いいなー。
1件
応援特典、大盤振る舞いですね。 ミーコの成長著しいこと! チカちゃんの丹精込めて仕込んだ通りに成長してる感じ。 いや、想定外? 初心者のソレじゃない事にミーコは気づいてないんでしょうねぇ
1件
おお!特典今は気付きました! しばらく特典祭りですか?柳田さん出ますか?ジミーに好きなのです。
12件
仕事が早かったのは間違いなく瀬戸さんな気がします。食べられたのは間違いなく、澤田さんですよねぇ~ 手練手管に長けた百戦錬磨な瀬戸さんの本領発揮としか思えない。 どっちにしてもおいしーところ持ってきまし
1件
思ってた以上にこじらせ女子の瀬戸さんと澤田さんの大人の恋愛にハラハラしますね。 間違ってもあの二人には出せない空気感がありますね。 ドキドキたのしいです
1件1件
美奈子の成長著しい回ですね。チカちゃん丸裸にされただけかと思いきや、澤田さんまでも。美奈子の凄さに骨抜きになってるチカちゃんかわいいです。 大量更新嬉しいです。
1件
澤田さんきましたね。 チカちゃんに対するストレスもストレートだし、軽くひねくれてるし、ミーコに対して無意識何気に気に入ってるし。 チカちゃんやっつけられてますね。
1件
チカちゃんの告白ドキドキでした。普段からのお気に入りポイントちゃんと伝えてて。 しかし、我慢出来なかったんですねぇ。
ネタバレあり
2件3件
いつも、楽しく読んでます。 最近の流れ、美奈子に同情票か?と思いきや、そうきたか!と。 なかなかチカちゃんサイドにならないで、まさかの美奈子のクールダウン。よくよく考えたら、まだまだ10代の女の子。し
1件
p473 年齢が10台…… ってなってますよ~
1件
「谷口美奈子」だけ読みました。 面白いです。 自伝かなと思わせるぐらいにリアルで、ちょっとずれてる女の子の心理が良く書かれています。 ちょっとずれていると書きましたが、10代の女の子って大方そん
ネタバレあり
1件1件
ゆずりおさん、はじめまして。永居智と申します。 「恋がしたいっっ!」まだ最初の方ですが、読ませていただいてます。 はじめて恋愛をする、初々しい感じがでていて、いいと思います。 引き続き、楽しく読ませて
2件1件

/1ページ

12件