いちた

気づけば『ブタミントン』を押入れから取り出して遊んでました、知ってますかブタミントン(゚0゚) ブタさんの形をした、なんだこれ、なんていうんだろう。 お腹を押せば空気が出るんですよ、鼻からぶーぶーって空気がね。 それでこう、シャトル?みたいなフワフワしたアレを敵の陣地に押し込むという、懐かしい遊びです。 小説のネタ探しで押入れ漁ってたら出てきました(=゚ω゚) ただ、一人で出来ない遊びなので考え抜いた末に、右手と左手で勝負してましたけど、右手ばっかり勝っちゃって虚しい(´;д;`) って虚しいのはそこじゃないか(´ε` ) ってブタミントンの話じゃないや(゚0゚) 他にもぷよぷよの電卓とか出てきちゃって(笑) あー懐かしいなぁ、これ高かったんだよなぁ。 その話はおいといて(/_・)/ 実は先日、多数存在さんにお誘いして頂きまして、あわ踊り☆夏イベ/_crcl_view?cid=5316に参加しています。 通常の順番は 作品⇒絵⇒レビュー ですが、このイベントでは レビュー⇒絵⇒作品 と全く逆の工程で作っていくわけです! いったいどのような作品になるのか、みんなのイマジネーションを結集させる……っと(*'ω'*) 僕が参加しているのはチームC 題名は『真夏の夜の右手』/_novel_view?w=23227168 場所は『ソグネフィヨルド』(ノルウェー) 今の季節ピッタリのイベントじゃないですかね、サッカーで言うならディフェンスラインからのパス回しで始まり、クロスを上げて最後はシュート! 合作で練り上げるのも楽しいです(=゚ω゚) さてさて、どんな素敵な作品が出来上がるのやら……(≧▽≦) いつも閲覧応援等ありがとうございます。 仕事が忙しくなかなか伺う事が出来ませぬが頑張ります(∩・∇・∩) ★祝 新ジャンルに初挑戦★ 三国志書きました。 『短編集『深夜の祭り』』/_novel_view?w=23061479 P154 【虎牢関にて】 いつもの更新です。 『End's JUDGE』/_novel_view?w=23192289 『モバイバル・ファントムコード』/_novel_view?w=23133564 『お祭りな話』/_howto_view?w=22913352
7件・15件
楽しみにしております(*^-^)ノ
1件1件
ありがとうございます、レビューは出そろってるので他のチームもユニークやら鬼畜レビューやらで盛り上がってますね。 こういうのも面白いと思いました(∩・∇・∩)
大昔にCMで見た事が…。 懐かしい
1件2件
君丸さんも知ってますか(笑) 懐かしいのがまた良いんですよね(*'ω'*) 盛り上がる物ですよ(∩・∇・∩)
1件1件
うちにもあったブタミントンwww けっこうなヒット商品だったのかな?
1件1件
大ヒットでしたよ、僕が小学生の時にはみんな持っていましたし(*'ω'*) 盛り上がる事必死ですよね!
左右で戦うなんて、寂しすぎて涙が止まらないんじゃ……?w
1件1件
10分くらい夢中になっている内に気づきましたw 寂しすぎますよね……(笑)
1件
ブタミントン…… 名前にそそられて来ました。 服部さんもブタキャラをこよなく愛してるんですか!? 私は愛してます。 いまや、 ラリックマ(違う)や かびバラ(違う)などの 人気で、すっかり廃盤キャラになってしまった 「モノクロブー」をご存知でしょうか。 ウェブで見つけたときには迷わず注文し続けている自分ですよ。 ブタミントン、 それに似てるのかなぁ(^0^) 愛らしい姿を思い浮かべています。
1件2件
なんですかそれ、と検索をしてみたら確かにブーブーが(´∵`) めっちゃ可愛いじゃないですか(笑) 女郎花さんもブタミントンやってみてください(笑)もう売っていませんが昔の懐かしいゲームですよ。 ラリックマは、今の世情的にアウトな気が…(笑) 検索すれば懐かしい感じで出てきますからぜひチェックしてみてくださいな(∩・∇・∩)
1件1件

/1ページ

5件