夜薙 実寿

わぁい!!お祭りが来るぞーー!!(((o(*゚▽゚*)o))) ……うん、終にまともに縫い物が出来るわけがないね!(笑) アイヴィーさんの浴衣姿楽しみだ! ふふふ、お祭りコラボぉどんなことしよっかなぁ♪ 改めて、素敵な準備コラボぉありがとうございました! 滾った!!
・2件
終くんの優しさプライスレス…! 彼のランベール家に対する愛情は半端ないんじゃないのかといつも考えていますヽ( ̄▽ ̄)ノ そんでもって毎回ドタバタに巻き込んですみませんw 終くん動かしやすいんですもの。← よっしゃお祭りでまた騒ぐぞー(^3^)/
1件1件
クラさんに拾って頂けなかったら、おそらくまた廃棄処分一直線だったかと思われますので(笑) 終は並々ならぬ恩義を感じてそうですw いえいえ、ドタバタ大好きですwむしろありがたいです!嬉しいです(*´ω`*) わぁい!お祭り楽しみだなぁ♪ お外ならアイヴィーさんも自由に動き回れそうww

/1ページ

1件