お祭り準備とランベール家
お祭り準備とランベール家
3スター 150PV

作品説明

IVY 「クラヴィス様ー、その高そうな布は何ですかー?」 クラヴィス 「これは帯だよ。もうすぐ民族街で始まるお祭りの際に着る"浴衣"に欠かせないんだ」 IVY 「オマツリ…ゆ、ユカター?」 クラヴ

タグ

感想・レビュー 2件

わぁあああい、イベント前にまさかのコラボが……!! お祭りの準備にも一生懸命なランベール家……絵になりますなww いつも楽しそうで何よりです^^ ところでIVYさんの浴衣姿も見れるのでしょうか……?
1件2件
わぁい!!お祭りが来るぞーー!!(((o(*゚▽゚*)o))) ……うん、終にまともに縫い物が出来るわけがないね!(笑) アイヴィーさんの浴衣姿楽しみだ! ふふふ、お祭りコラボぉどんなことしよっかなぁ
2件

この作者の他の作品 135件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/6/19

更新日:2014/9/15