なおきち

とうとう終わっちゃいましたね(´ノω;`) 詩子ちゃんのがむしゃらでひたむきなところと 小笠原先生の医者としての深さやデカさに引き込まれ 夢中になって読ませて頂きました。 あ~、終わったか…そうかそうか、とうとう終わってしまったか( ´-ω-)ショボーン といった気持ちでいっぱいですが(笑)、 引き続き緑と優尽の物語を楽しみにしてます。 あ!あと、れもんドロップスも( *´艸`) 本当にお疲れさまでした(* ´ ▽ ` *)
2件・1件
なおきちさん、ずっと麗しを追いかけて頂きありがとうございました(*´∀`) 歳の差カップルが書いてみたくて麗しが出来上がったんですよね、たしか。 縮まらない圧倒的なものを、どう越えるか。 とても難しかったんですが、読者の皆さんが導いてくださり完結できたように思います(*^^*) 楽しく書けたのは皆さんのおかげです。ありがとうございました(*´∀`) 新作も頑張ります!よろしくです(*´∀`)
1件

/1ページ

1件