蒼井 風海花

娘からプロフ画をプレゼントしてもらいました。 小説の世界に足を踏み入れたのも、娘からのアドバイスでした。 私の一番の理解者で、見方です。 掛け替えのない宝物。 このプロフ画も私の宝物です。 若く描いてくれてありがとうね。 愛娘さん(^_-)
4件・2件
風海花さんこんにちは(*^^*) よかったですねo(^▽^)o 優しいお嬢さんの応援、何よりの力になりますね(=´∀`)人(´∀`=)
1件
お久しぶりです。 コメント嬉しい~♪ そうですね。 優しい娘です。 一番大切なもの。 それは優しい心かなって思ってるので、 書いてくれて嬉しかったし、それにあゆみさんからコメント頂けたのが、とってもとっても嬉しいです。 ありがとう。
1件

/1ページ

1件