桜都

さくらちゃん♪ こんばんにゃ~(=^ェ^=) 教えて欲しいんだけどいいかな? ラコールとかって下剤が効きにくくなる? アタシは乱用してきたのもあるけど 自力で出す力がないから 病院でも処方されてるんだけど 効きにくくなるんじゃないかって 夜に飲むのが抵抗あるんだ(泣) 乳製品と下剤の相性が悪いって 聞くから(´;ω;`) ヨーグルトとかもそうなの 不安で食べれないの。 体質もあるんだろうけど 本当の所が知りたくてm(__)m
・5件
桜都ちゃんこんばんは♪ 私は大丈夫だったよ! 逆にエンシュアは最初下痢ピーなった(汗) 慣れたら大丈夫だったけどね(^^) 下剤が効きにくくなるとか友達も言ってなかったし知らなかったよ(;゜∇゜) ヨーグルトとかも積極的に摂ってるよ。 気になるならラコール飲んで二時間以上空けてから下剤飲むとかは? 体質もあるかもだから難しいね。 怖い気持ち分かるよ(´;ω;`) 気持ちに余裕ができるまで無理しなくていいし、試してみてダメなら夜は止めるでもいいし! 私もまた情報あったらすぐ桜都ちゃんにメッセするけど、桜都ちゃんもいつでも聞いてくれてかまわないからね(^^)d あ、因みに今も
3件
さくらちゃん♪ ありがとう(*ToT) これで少し安心して飲める~ヾ(´ー`)ノ 珈琲も無理してblack飲まずに milk入り飲める~♪ ヨーグルトも☆ 本当にありがとう! 情報あったら教えてねm(__)m まだまだ不安だから(泣) いつもありがとう(о´∀`о) 今から珈琲にmilkたすぅ~
2件
桜都ちゃん、何回もごめんね。 気になったから検索しちゃった。 乳製品と下剤の相性だけど、下剤の種類によるみたい。な事が書いてあったよ。 コーラックは乳製品で吸収が悪くなる可能性あるみたい。だけど時間を一時間以上あければ大丈夫らしいし、逆に下剤使ってるのに乳製品で効きすぎって声が多かったよ!

/1ページ

2件