桜都ちゃんこんばんは♪ 私は大丈夫だったよ! 逆にエンシュアは最初下痢ピーなった(汗) 慣れたら大丈夫だったけどね(^^) 下剤が効きにくくなるとか友達も言ってなかったし知らなかったよ(;゜∇゜) ヨーグルトとかも積極的に摂ってるよ。 気になるならラコール飲んで二時間以上空けてから下剤飲むとかは? 体質もあるかもだから難しいね。 怖い気持ち分かるよ(´;ω;`) 気持ちに余裕ができるまで無理しなくていいし、試してみてダメなら夜は止めるでもいいし! 私もまた情報あったらすぐ桜都ちゃんにメッセするけど、桜都ちゃんもいつでも聞いてくれてかまわないからね(^^)d あ、因みに今も
3件
さくらちゃん♪ ありがとう(*ToT) これで少し安心して飲める~ヾ(´ー`)ノ 珈琲も無理してblack飲まずに milk入り飲める~♪ ヨーグルトも☆ 本当にありがとう! 情報あったら教えてねm(__)m まだまだ不安だから(泣) いつもありがとう(о´∀`о) 今から珈琲にmilkたすぅ~
2件
THE!行き違い(笑) うんうん!安心して大丈夫だよ♪
1件
おぉ~(・ε・` )なるほど! コーラックは飲んで茄子← さくらちゃん♪ 本当にありがとう♪ヽ(´▽`)/ 安眠できそうだわぁ☆

0/1000 文字