Lyra

【お知らせふたつ】 皆さま、こんばんは。 Lyraです。 さて、お知らせひとつめ。 第3回 ノベリスタ大賞へエントリーしていた『恋する男子力』/_novel_view?w=20668510ですが…。 予選通過とは、なりませんでした。 …ごめんなさい、いつもいつも似たような結果報告で。 はい。次 いきます! お知らせふたつめ。 キリ番9000ゲッターさんからリクエストいただきまして。 “女子校育ち、恋愛に縁のない女の子のお話を” とのこと。 ふまえて(ふまえた、つもりで)書きました。 『アメフリノチハレ。』/_novel_view?w=23239253 他の方へもコメント発信するお許しをいただきましたので、お知らせ致しました。 こうさん、ありがとうございますo(^▽^)o ノリの軽い、テンポ速めの短編ですが、お楽しみくださったなら嬉しいです(*^^*) ジメジメした日が続きますね。 洗濯物がからりと乾きません。 かと言って、夏は苦手です(^^;; では皆さま、良い週末をお過ごしくださいませ。
18件・2件

この投稿に対するコメントはありません