月兎*輪廻

はじめまして! 今までチキンで、レビューを残すだなんて所業…他の作品でもしたことなかったので、何気に初レビューな感じドキムネ状態だったりしますo(^o^)o ドキドキ ← 1日で、とはいきませんが…面白くて、つい一気読みしちゃいました…! 由良きゅんが可愛すぎてもうっ…!蒼はカッコよくて…でもボケるとこは清々しいまでにめっちゃボケたり、適度に(←?)黒かったりでバリ好みです(≧▽≦) カプは断然、蒼×由良推しですvV 可愛くて魅力的な主役キャラに加えて、西島さんを筆頭にキャラが可愛い子達ばかりでっ…!書き方やノリも好みだし、もうホントたまりませんです(*´艸`*) 更新楽しみにしておりますので、無理をしない程度に頑張ってくださいね~☆ 以上、キャラ名前とか…漢字間違いしちゃったりしてないよね…?とちょっとハラハラ気味な輪廻でしたっ…!←
2件

この投稿に対するコメントはありません