だから部屋から出たくない

ひきこもるために勉強をがんばるけどなんかいろいろおかしい話

飴屋ユユ

BL 完結
10時間51分 (390,226文字)

9,999 8.9万

あらすじ

(完結済みですが、短編をいくつか、少しずつ更新していっています) ‐‐‐ P130に挿し絵が入りました!! 茎わかめさんから頂いた双葉はぴばイラストです(^ω^)つ[link:ilst_vie

感想・レビュー 33

五樹叶汰さんがとても好きです。器用になんでもこなしそうに見えて、無理してひとりで抱え込んでしまう五樹さん。一年、二年、そしてあの事件後と、このお話の中で一番変化の大きかったキャラクターではないかと思い
ネタバレあり
10件2件
「ここは学園島かよ!」でやられましたwww とってもおもしろいです。
1件
はじめまして^^ この作品にあったのは完結後でした。 でも、でも!!由良くんかああああいいいいいい!!
6件
もっと見る