さくら

かすみさん初めましてm(_ _)m いつも読ませて頂いてます。お体の調子はいかがですか? 妊娠中は体も心も不安定になってしまうことがあると思います。 まささんに素直な気持ちを伝えて(体の事も気持ちも)一緒に考えてもらって下さいね。 かすみさんはまささんの事が大好きなんですね(*^^*)私はかすみさんがすごく素直な可愛らしい方だと思います(*^^*) ただお腹のおちびちゃんにもママの気持ちが伝わってしまうそうです。私は妊娠中に突然実父を亡くしました。その為毎日泣いてばかりいました。 産まれたチビは誰にも負けない泣き虫です(>_<)しかも声がデカい(苦笑) ママが感じている気持ち、優しい穏やかな気持ちもイライラしている気持ちも伝わってしまうので、できるだけ穏やかな妊婦ライフを過ごしてもらいたいなぁって思ってコメさせてもらいました。 突然のコメで、気に触ったらごめんなさい。気に触ったら申し訳ないんですが、コメ削除して下さい。 ちなみに私も北海道人です(^-^)陰ながら応援しています。 コメ失礼しました。
・1件
コメントありがとうございます。 返信遅くなってしまってごめんなさい! まさか!気に障るなんてありえないですよ! たくさんの気遣いの詰まったコメントに感謝しています(´;ω;`) 本当にバカの1つ覚えみたいに旦那に恋してるのでしんどいです。 自分の気持ちを素直に相手に伝えるのって難しいですね。 でも少しずつでもわかってもらえたらいいなと思ってます。 同じ北海道人とはとても嬉しいです。 上がり下がり激しく読んでいて疲れちゃうようなあたしのエッセイですが呆れずにお付き合いいただけると嬉しいですヽ(*^ω^*)ノ

/1ページ

1件