たれぷう

いつものやりとりがあまりなく、ヒヤヒヤもなく…一番穏やかに読めました。 結婚まで書いて欲しかったです。 あと、番外で報われない連城さん希望かな? (o^^o) 楽しい作品を読ませていただき、ありがとうございました。 (*^^*)
2件・1件
たれぷうさん、レビューありがとうございます。 「一目嫌い2」の番外編なんで。。切なさの後はアマアマで・・アメとムチ作戦の「一目嫌い2.5」ですww もう少し、番外編を不定期更新でチマチマ書く予定ですが、結婚までと、連城さんの事は・・多分、書かないです。 書くとしたら、「一目嫌い3」を書くネタにしますwwww 読者は飽きているかもしれないし、もう「一目嫌い」シリーズは書かないと言ったくせに、舌の根が渇かないうちに「一目嫌い3」を書こうかなーって思ったりもしているから、「一目嫌い2.5」では書かないですwwwww ごめんなさい( ̄▽ ̄;)あははは

/1ページ

1件