いちた

バイクで夜の国道を疾走すると、気づけばラルクを口ずさんでる僕です、はいこんばんわ(∩・∇・∩) 今日も元気良く更新しました(*'ω'*) 夏が近づいていますね、っていうかもう夏ですかね(´ε` ) 夏になり、W杯になれば思い出すんです。 忘れもしない日韓ワールドカップ。 そう、あれは原宿で行われたナイキのイベントでした。 当時のナイキのCMで金網サッカーをやってたのですが、覚えている方はいらっしゃるでしょうか。中田選手が出てたCMですね。 ななななんと! 実際に金網サッカーが出来るという事で参加したのが高校生の時('ω')ノ 『スコーピポンKO』という名前のトーナメントでしたね。 代々木公園にて特設イベント会場が設置されて。 「よっしゃ行くぞ!!」 と3人一組で挑んだは良いですが、確か0-2で一回戦負け( ;∀;) うーん、懐かしい思い出。 そして目の前に光るは銀色のサッカーボール。これは当時販売していたスコーピオンが刻印されたボール。これが欲しくて原宿まで行きましたね。 良い思い出です。 いつも閲覧応援等ありがとうございます(∩・∇・∩) 仕事が多忙の為になかなかエブイン出来ませぬが夜には必ずチェックしております(´ε` ) 『モバイバル・ファントムコード』/_novel_view?w=23133564 『お祭りな話』/_howto_view?w=22913352
14件・14件
日韓ワールドカップですか。 普通に新横浜で働いていました・・・。(´・ω・`) いろんな国のサポーターたちが通りを歩いていましたね。 いろいろ交通規制があって、配達の人が困っていたというビジネス思い出しかないです。(´-ω-`) あ、ドイツチームをプリンスホテルで目撃しました。 「オリバー・カーンだ!」って。 嬉しかった。
1件1件
カーンですか、超見たかった(笑)  俺は小野伸二選手を見ましたけどね(*'ω'*) 今度は東京オリンピックでそういう光景が見られそうですな、後何年後だろう(´ε` )
1件
ラルクは違う気が…w なにかもっと渋い曲とか 歌ってそうです。 オヤジ臭のする渋さとは違う クールなやつ (ラルクも、もちろん悪くないです!)←柄にもなくフォロー
1件2件
こんばんわ(*'ω'*) ええっ!どういう曲なんですか?(笑)そんないつもいつもLL.クールJばかり聴いていませんぞ(∩・∇・∩) 渋い曲ってなんだろう……ハマショーとか聴いてますよ(笑)
1件1件
‥駆け出してー 呆れるーほどー 声をあーげーてー 生まれつーきのー スピード狂なーのさー♪ GTOのオープニング思い出しました(*・ω・)✨
1件2件
俺もそれをイメージしながら運転してます(笑) あの頃は青春だったなぁ、GTOとかバイブルみたいなもんでしたね(*'ω'*) 湾岸といいマガジン繋がりですね(笑)
1件1件
なんか…かっこええかも…(〃ω〃)
1件2件
こんばんわ、凄いカッコ良かったですよ(∩・∇・∩) 当時はみんな出場するって意気込んでましたねー!サッカーは青春を思い出します(*'ω'*)
1件

/1ページ

4件