‥駆け出してー 呆れるーほどー 声をあーげーてー 生まれつーきのー スピード狂なーのさー♪ GTOのオープニング思い出しました(*・ω・)✨
1件2件
俺もそれをイメージしながら運転してます(笑) あの頃は青春だったなぁ、GTOとかバイブルみたいなもんでしたね(*'ω'*) 湾岸といいマガジン繋がりですね(笑)
1件1件
服部さんこんばんは(*・ω・) 世代が合いますなぁ(-∀-*) GTO良い漫画ですよね。 教頭のクレスタの印象ばっかり強く残ってますが(笑) 前に歌った歌詞、よく見たら1番と2番の歌詞がごっちゃになってて自分で笑ってしまいました←
1件1件
こんばんは、俺もクレスタが浮かびます(笑) あの頃は楽しかったですよね、同年代として分かち合うのもいいですな(・ω<)
1件

0/1000 文字