桜都

ニャンちゃん♪ こんちくわ(=^ェ^=) 体調大丈夫かな? 悪いなら無理しないでね☆ 返信もしなくていいからね~(*・∀・*)b
・10件
桜都ちゃんちょっぴりおひさしぶり。 メンタルも体調もよろしく無くて エッセイから少し離れてました。 今日からまた再開しようかなって・・・ まだ調子よくないから薬ばっかのんでるよ
9件
ニャンちゃん♪ おはよ、お帰り~!!! 心配してたよ~(´;ω;`) 無理しなくていいよっ♪ お薬に頼ってお家に居ること 悪いことじゃなくて 心を助けて 休ませて 元気にしてあげる為の 必要な時間。 だから 責めないでね、 クリエにいくらでも吐き出して いいから~ヾ(´ー`)ノ
8件

/1ページ

1件