桜都ちゃんちょっぴりおひさしぶり。 メンタルも体調もよろしく無くて エッセイから少し離れてました。 今日からまた再開しようかなって・・・ まだ調子よくないから薬ばっかのんでるよ
9件
ニャンちゃん♪ おはよ、お帰り~!!! 心配してたよ~(´;ω;`) 無理しなくていいよっ♪ お薬に頼ってお家に居ること 悪いことじゃなくて 心を助けて 休ませて 元気にしてあげる為の 必要な時間。 だから 責めないでね、 クリエにいくらでも吐き出して いいから~ヾ(´ー`)ノ
8件
ただいま(*бωб*) 心配かけてごめんね。 とんだ不幸者です← 毎日ロキソニンのんでるけど 大丈夫かなって・・・・ 胃は調子よくなったんやけど あいかわらず頭痛が。゚(゚∩´`∩゚)゚。 色んなこと 不安はつきないね・・・ 考えても仕方ないのに考えちゃうの。 困った病気だよ( ω-、)
7件
心配は好きで勝手に してるのだからいいの~(*^o^)/♪ 頭痛がキツいんだね(泣) 珈琲飲んでる? 胃腸が落ち着いたなら 薄いblack珈琲hotでゆっくり飲んでみて! お薬飲むのは痛いから仕方ないよぉ。 意識保てる量までだよ←笑 大丈夫! やっかいなのは病気← コイツらヤツラ(=`ェ´=) ニャンちゃん自身じゃないから♪ って言いながらアタシ自身にも 言い聞かせ出来てー笑 ありがとう(*^^*)
6件
桜都ちゃん コーヒーのむと頭痛がマシになるの? コーヒー好きだけど最近のむと 気持ち悪くなるから困ってるの(涙) あと微熱がしょっちゅうでるよー 。゚(゚∩´`∩゚)゚。 どーしてなんだろ 不安不安不安。 もうこんなカラダ弱いのイヤ。゚(゚´Д`゚)゚。
5件
ニャンちゃん♪ こんばんにゃ~(=^ェ^=) 珈琲が1番いいんだけど カフェインが頭痛が起きてる部分の 血流を良くしてくれるから 体を横にして ゆっくり飲むのが いいんよ☆ 薄くてもダメかな? 簡単ドリップとかなら あえて二番煎じを飲むの~ヾ(´ー`)ノ 微熱は多分自律神経が乱れてるのと 生理前症候群じゃないかな!?
4件
わたしコーラ中毒であれにも カフェインけっこう入ってるみたいだけど なんか効き目ないみたい( ω-、) というかカフェインとると 心臓バクバクして発作みたいに なる時もあるの(汗)σ(´ x `;*) コーヒーはとくに。 好きなんだけど飲んでは時々 苦しんでる(笑) 熱は夜になると下がるっていう 普通は逆だよね(^_^;) 毎回、原因不明で忘れた頃に下がってたりするの。
3件
そりやカフェイン過多だ(*/□\*) 熱は自律神経からきてたら それぞれの体質の癖もってるはずだから そこはあまり 気にしなくてOK~ヾ(´ー`)ノ 少しでも楽になればいいんだけど ニャンちゃんも許可している物以外は 薦められても飲むのも 難しいでしょ? hotmilkや豆乳。 あ♪ レンタルDVD まだでてないのん? まんが本だけ?
2件
そういや豆乳買ってきた。 前あけてからちょっと放置してたら かたまって豆腐みたいになったよ(笑) 猫好好ちゃんのDVDね 確かまだ新作で3本くらいでてたかなあ けどアニメよりコミックのがずっと おもしろいよ★ DVDは2巻にしろさわさん(笑) でてたけど猫好好ちゃんは まだ出てなかったと思う。
1件
豆乳飲めるのね~(=^ェ^=)♪ アタシも大丈夫! たまにスイッチになるけどorz 豆乳は自律神経にも生理前にも良いし 胃腸にはもちろん☆ 気持ちや気分さえ大丈夫なら 飲んでみて! 漫画かぁ~Amazonとかで買うしかない のかなぁ(´д`|||) 漫画レンタル近場ないし

0/1000 文字