風助

こんばんは スナフキンさん(^o^) いつも沢山のスター ありがとうございます♪ もらってばかりでスイマセン(^^;)
・2件
なんのなんの~(笑) 気にしない、気にしない~♪ ほんと気にする事ないって… 皆さん作品にスター投げてんだから。 あのね、レビューも書きたいんだけど、スマホで“レビューする”を押しても“コメントする”にしかならないのょ… だから…何方かが先にレビューしてたらその後に便乗してる^_^; ハハッ…ふぎゃーないわ… ネギノハナって面白いなまえだけど可愛い花ですね 野菜のネギとはまったく別もんでしょ‥!?
1件
ゴメンね~ スター貰ったから 返さなきゃ! じゃなくて、いいと思ったら 自分も投げたい~!しかし、投げれない…(>_<) そんなんで もどかしくって。なら、コメントを残せば!って思うでしょ、駄目なんですよね…、言葉知らないし 表現力も乏しいし、他もろもろ。ようはあかんたれデスわ(^^;) で、ネギノハナって 何処で書いてました~? 書き間違えたかも…。 記憶にないんです(^^ゞ
2件

/1ページ

1件