なんのなんの~(笑) 気にしない、気にしない~♪ ほんと気にする事ないって… 皆さん作品にスター投げてんだから。 あのね、レビューも書きたいんだけど、スマホで“レビューする”を押しても“コメントする”にしかならないのょ… だから…何方かが先にレビューしてたらその後に便乗してる^_^; ハハッ…ふぎゃーないわ… ネギノハナって面白いなまえだけど可愛い花ですね 野菜のネギとはまったく別もんでしょ‥!?
1件
ゴメンね~ スター貰ったから 返さなきゃ! じゃなくて、いいと思ったら 自分も投げたい~!しかし、投げれない…(>_<) そんなんで もどかしくって。なら、コメントを残せば!って思うでしょ、駄目なんですよね…、言葉知らないし 表現力も乏しいし、他もろもろ。ようはあかんたれデスわ(^^;) で、ネギノハナって 何処で書いてました~? 書き間違えたかも…。 記憶にないんです(^^ゞ
2件
ゲッ…やっちまった‥(o;ω;o) ネギノハナなんて何処探してもないです‥ キュウリグサ?と間違えてもーた 何でネギが出てきたんやろー お好み焼きと、とりハラミの塩焼きそば食べたいと思い、ネギたっぷり入れて、キンキンに冷えたビール飲みたい!!なんて考えながら返信打ち込んでたからかな。 ハァー…すみません慌て者健在です。 それと、いつも軽すぎるコメ返やタメグチもすみません^_^; 送信した後、思い返しながら反省してます┏○ペコッ それに‥スターやコメントなどで 悩むことなどしないでね、ムリにする事ないし、そんな事ばかり気にしてたら続かないって。 多分風助さんとしては、スター投げ
1件
でしょー、知らない内に文字入力を間違ったのかな…って思っちゃいましたよヾ(^▽^)ノ ひょっとして どっかのネジバナってのと間違ってたりして、似てますからね♪ スターの件 気を使わせてスイマセン 気にしないよう考えてるんですけどね(>_<) 自分に自信がないから 至らぬ事 考えてしまうんでしょうね。 なるべく軽く、気軽に考えます♪
1件
はい、そうですよ… それに風助さん自身は謙遜してますけど、コメントもキチンと返されてますし、むしろ私の方がいいかげんだと思います。 いつも生意気なことばかりですみません┏○ペコッ なんか‥頭の中にはネギの花の映像がポカリと‥。 写真観たときはキュウリグサって珍しいなー‥て、思い‥ 文字ではネギ‥だもんね‥ 困ったバカな頭です…スミマセン^_^;

0/1000 文字