しはカタ

うさぎさーん! いつもいつもスターありがとうございましたーm(__)m
・9件
いーえー。あかざとぷまいですwww(^q^) ところで誤字脱字的なあれですー。 71ページ それで、家を建てやるから、転校しろって言われてさ →建ててやるから 73ページ 意図的に声を小さくしているのかこの気候にへばっているのか、その言葉だけではわからなかった。。 →末尾の。が一個多いですー。 ただ、それで終わる質問なら黄太はわざわざこんなところで訊いたりしない。 それに私に転校してほしいという「あの人」の希望については、ずいぶん前に話したはずだ。 →訊いたりしない。それに~ 間に が入ってます。 ほんとは夜中のうちに書こうと思ったんですけど、眠気に負けましたwww
8件
またも誤字的な……ぐぬぬ 訂正いたしました。本当にいつもご指摘ありがとうございます。精進します(と毎回書いてるような気もしますが)。 ……ぷまい?
7件

/1ページ

1件