亜依梨

【試験】 初の公務員試験が終わり、本日、親知らずを抜いてきました亜依梨です\(^o^)/ 親知らずは歯茎の下にあって、切開しての抜歯だったのでさすがに今は少し痛みますw そしてこれから親のバレーについて行って遊んできます← 出血するから激しい運動は控えるように言われましたが、『激しく動かないのでバレーさせてください(`・ω・´)』と歯医者さんにダメ元で言ったら苦笑いでOKされましたw 試験が終わったものの、来週は私のゼミ発表。 分厚い教科書の1章分を担当し、その内容がまぁ濃いのと難しいのと…1週間で準備と理解が追いつくか不安で仕方ないのと、時間的にマジでやばいのとでパニックです/(^o^)\ナンテコッタ 先輩には2週間は準備にかかるよ!って言われたのに残り1週間orz すでに死亡フラグ乱立されておりますw それでも歯を抜き、バイトを入れ、バレーに遊びに行く私はアホとしかいいようがないですね(笑) 今週は本当に倒れるかもしれませんが、自業自得ですからね、がんばります。 ひとまず、1次試験に通っていることを祈ってます。
・7件
頑張ったね~ 亜衣梨ちゃん 試験が通っているのを祈っているよ! 最近、僕は、サッカー寝不足です。 まだまだ、続きそうです。
2件
サッカー盛り上がってますね! 私も学校行くギリギリまで見てました(笑) 本田のフリーキックを見たくて立ち止まってたら電車遅れかけましたよ(*´∀`*) 勝ってほしいですね!
1件

/1ページ

1件