昴【SuBaRu】

こんばんは。 ゲームの世界観が完成いたしました。 当初の予定とはものすごく変わりました笑 現実世界とゲームの世界はあくまでも別物で、入り込んでしまうわけでもない普通のMMORPGです。 タイトル:スターライトストーリー 物語の舞台:時は2X22年。地球と呼ばれていた星に2つの隕石が同時に落ちてきた。  その隕石に含まれていた未確認生物たちにより人類は3年の歳月で安住の地を失い、宇宙へ住処を移した。人類の英知を終結した宇宙コロニー【ノア】。  人類は未知の生物たちから地球を取り戻すために【ノア】からワープシステムを使い、地球にいる未確認生物の調査及び危険性の排除を行なう。  いつかきっと、地球の大地で人類が生きる為に。 未確認生物:エイリアン&ドラゴン⇒モンスター 現在の人類の新たな職業 ・調査隊(プレイヤー) ・商人(未確認生物の情報。スペルアイテムを販売している) ・鍛冶職人(未確認生物の素材を使った武器が唯一、人類が戦える手段である) ・研究者(未確認生物の分析。人類の第六感を呼び覚ますスペルアイテムを開発した) ・統率者(大統領みたいな) ~歴史~  人類が宇宙に非難してから約100年が経った頃、人類の生活は安定してきた。だがしかし、それは新たな問題を作り出した。人口がコロニーの収容数を超えようとしていたのである。まさに、地球で起きていたことが再び起きてしまった。  壁にぶつかり、初めて人類は住処を取り戻すべく立ち上がった。それからワープシステムを駆使して地球に降り立つことが出来るまでの時間は想像以上に早かった。  やがて、調査部隊が地上で作戦を始めた。最初は順調に索敵地域を広げていくことが出来ていたが、新たに出てきた未確認生物の前に歯が立たなかった。  人類の地球奪還作戦は一進一退だった。人類が新しい力を手に入れても、先に進んでいくと知らない未確認生物現れてくる。そして、1つの仮説が立てられた。未確認生物の発生源が未だに機能しているのではないか。これにより人類の最終目標が決まった。  1つは「アフリカ」。もう1つは「太平洋の真ん中」。この2箇所に向けて、人類の歩みは進んでいく。
・8件
おおう……今までのとはまた違う……少なくとも発売されているMMORPG作品とはどれとも似つかない世界観ですね……(感嘆)となると、SFチックな作品になりそうですねっ 武器はどんな感じのを出す予定ですか?? あとエイリアンが甚だ気になります(笑)(笑)
7件
そうですね。 狙いはそこですから。 キャラ作成も自由度を高めて、性別も選ぶようにします。ネカマOKです。 敵の素材を生かした生物武器が中心です。 レア武器として鉄系武器やビームソードを出していきます。 未確認生物なので、ドラゴンやモンスター何でもありです(笑)
6件

/1ページ

1件