おおう……今までのとはまた違う……少なくとも発売されているMMORPG作品とはどれとも似つかない世界観ですね……(感嘆)となると、SFチックな作品になりそうですねっ 武器はどんな感じのを出す予定ですか?? あとエイリアンが甚だ気になります(笑)(笑)
7件
そうですね。 狙いはそこですから。 キャラ作成も自由度を高めて、性別も選ぶようにします。ネカマOKです。 敵の素材を生かした生物武器が中心です。 レア武器として鉄系武器やビームソードを出していきます。 未確認生物なので、ドラゴンやモンスター何でもありです(笑)
6件
ネカマオーケーですか(笑) ふむふむ……やっぱり光学武器はあるんですね でもレア武器ですか…… 世界観が世界観だけに、あらすじだけじゃ全く先が読めないですね(笑) て、あれ? もうサークル解散しちゃうんですかっ??
5件
こんばんは。 一回解散します。 もしよかったら22:00頃から、レスポンス早めで打ち合わせしたいです。
4件
打ち合わせ、ですか?? えと、寝るまでで良ければ今日は大丈夫ですけど 何を決めるんですか?(><
3件
唐突でしたね(笑) 話の入りを一緒に煮詰めていきたいです。
1件
なるほど……是非協力させてくださいなっ! ……といっても、文章力無いので役にたてるかは微妙ですけど……(笑)
サークルの雑談でやりましょ!

0/1000 文字