いちた

そういえば……ご報告をすっかり忘れていた…… こんばんわ…… ノベリスタに応募していた作品なのですが、落ちていました…… 面白い切り口かなと思ってチャレンジした意欲作ですが、力及ばず…… 「自分には才能が無い」 「もう筆を置こうか」 そんな事を考えてしまう時も…… あり…ま…し……ま…し あるわけねーだろ!! ・.:゚。┣\('ロ´\)オリャ- ノベリスタのぶ厚い壁 ↓ ■■ ■■⊂(゚ω゚*⊂⌒`つ≡ ■■ドーン ■■ ↑当たって砕ける之図 (2014年6月Ver) こんなん1回や2回落ちたくらいで書くの辞められるかっ! 初公募参加で一発ツモだったら皆苦労してません(゚0゚) 全く落ち込んでませんぞ(´ε` ) 凹む暇があったら前に進まねば!(=゚ω゚) 次、次頑張りますからね! 勝ち進んだ優秀作品を読んでお勉強です! ちなみに僕が投稿した『電網の瞳 ─Total “Re“act─』/_novel_view?w=23140171ですが やった~ノベリスタ選考に残った~ 参ったな~(〃▽〃) (超嬉しい) 読者様の為に続き書かないとな~ チラッ|ω・`) 的な嬉しい誤算用に、ひっそりと第二話を完成させて準備していたのです(笑) 今更アップしても……(´∵`)感があるのでこれで完結にさせます。 ジャン●の打ち切りシステムと全く一緒です。 ボツになる感覚を、今の内から身に染みさせる訓練です! (クソ、1話でもっとぶっ飛ぶ設定にしておけば良かった…… ろくな技量もないのに『シリーズ物にしてウケたら続き書けるかな(〃▽〃)』 なんてふざけた事考えてたからきっとダメだったのかもしれない(´;д;`)ウッ…) 応援やレビュー等、本当にありがとうございました。 初の賞イベントという事で右往左往しておりましたが、多方面に渡りアドバイス等を頂けた事に大変感謝しております。 自分でも分からない訂正点が多々見つかり、エブリスタでの交流が力になると身に染みたチャレンジでしたね。 次回ノベリスタが開催された際には懲りずに出します(´ε` ) 今日も更新しました(≧▽≦) 『End's JUDGE』/_novel_view?w=23192289 『モバイバル・ファントムコード』/_novel_view?w=23133564 『お祭りな話』/_howto_view?w=22913352
16件・18件
服部さん、こんにちは(^^) 私もノベリスタ駄目でしたー、でも懲りずにまた頑張ろうかな、と思ってます。 不義理ばかりでアレなんですが、これからもよろしくお願い致します(*^^*)
1件1件
服部さんの第3ノベ作、読んでましたが、 いやらしい人物とか描くのが上手いですよね~~男前文章で😱 (いやらしいというのはエロでなく) また行くんですよね? 門さえあれば? (壁なのか?) うちも、たぶん……… はしたなく行きますよ~~ ~~\(^O^)/~~ 更新乙です☆
1件1件
こんばんわ、女郎花さんに褒められたらうふふになっちゃいますよ(*'ω'*)ウフフ 門さえあればいく?うん? あ、あれか、門戸が開かれていれば参加するって意味ですか? それとも壁があるからぶっ壊して来いって意味ですか? どっちにしろダイブ! 100万スターおめでとうダイブ! ⊂(゚ω゚*⊂⌒`つ≡ おめでとうございます(∩・∇・∩) って、100万ってマジか(笑)  いや、超納得しています。女郎花さんや色々な方の応援を頂いてやっと1万スターをこの前超えました(*'ω'*) 本当にいつもありがとうございます('ω')ノ 壁があれば壊すま
1件
 そっかぁ……。みんなノベリスタ出しているんですね。  僕はどうもノベリスタとは相性が悪いような気がして全部パスさせてもらってます。  今後、新作とかを賞のために書くことはないような気がします。 (とか言いつつT-1甲子園には参加していますが……)  最近はエブリスタでは半読み専の生活を続けています。  ラノベ系はエブリスタ弱いですからねぇ……。 (;´д`)  三国志とかたま~に書く程度で、あとは放置したままの恋愛ものにまた手をつけてみようかな~とか。時間があればトリアノンの続編とかも書いてみたいですけど、完結させるまでの時間が……。  最近はレビューすらあんまりしてませんからねぇ。
1件2件
こんばんわ、佐官さん(*'ω'*) 何をおっしゃってるんですか……(´∵`) 確かにラノベ系はエブリは弱いのは分かりますが……佐官さんこそ色々書ける力を持っていると思います。 俺は初めて宣伝ビラを見た時に、この人天才だと思いましたよ。 文章力は僕よりはるかにあるんですから、今は少し休んで必ずや続きを見せて下さい! 応援していますからね、T-1発表したら飛んでいきますからね! ⊂(゚ω゚*⊂⌒`つ≡
1件1件
蛸もいつも…
1件2件
こんばんわ、蛸男さんもですか(*'ω'*) 同じ同志としてこれからも気合い入れて頑張って行きましょう(∩・∇・∩) サッカーが浸透していなかったにちょっと驚きました、なるほどそういう事もあるのか……勉強になりました(*'ω'*)
1件
ふふ、伝説の前には壁くらい無いといけませんもんね(*・∀・*)ノ
1件1件
こんばんわ、冬可さん(∩・∇・∩) で、伝説って(笑) あ、あれか(´ε` )99回落ちて100回目で受かる法則ですな! 最後に勝てばいいのは歴史が証明してますね! ありがとうございます、気合いが入りました(*'ω'*)
一太さああん オイラもダメだったよーグスングスン それでも書くしかないのです! モチベは高いうちに動けっ また来ますね(^з^)-☆
1件2件
ええ、セブンティーンですね( ;∀;) でも最終選考にまで選ばれたんだから誇りに思ってください(*'ω'*) 僕も嬉しかったですよ、また諦めずに頑張って参りましょう(∩・∇・∩)
1件1件

/1ページ

6件