そっかぁ……。みんなノベリスタ出しているんですね。  僕はどうもノベリスタとは相性が悪いような気がして全部パスさせてもらってます。  今後、新作とかを賞のために書くことはないような気がします。 (とか言いつつT-1甲子園には参加していますが……)  最近はエブリスタでは半読み専の生活を続けています。  ラノベ系はエブリスタ弱いですからねぇ……。 (;´д`)  三国志とかたま~に書く程度で、あとは放置したままの恋愛ものにまた手をつけてみようかな~とか。時間があればトリアノンの続編とかも書いてみたいですけど、完結させるまでの時間が……。  最近はレビューすらあんまりしてませんからねぇ。
1件2件
こんばんわ、佐官さん(*'ω'*) 何をおっしゃってるんですか……(´∵`) 確かにラノベ系はエブリは弱いのは分かりますが……佐官さんこそ色々書ける力を持っていると思います。 俺は初めて宣伝ビラを見た時に、この人天才だと思いましたよ。 文章力は僕よりはるかにあるんですから、今は少し休んで必ずや続きを見せて下さい! 応援していますからね、T-1発表したら飛んでいきますからね! ⊂(゚ω゚*⊂⌒`つ≡
1件1件
 ありがとうございます。。・゚・(ノ∀`)・゚・。  そうですねぇ……。また色々と投稿したいですよねぇ。
1件

0/1000 文字