キュリサン

日常の中の笑いを切りとり 突っ込みコネくる。 面白エッセイかぁー! と思わせつつ かたや 『文章力を上げる方法』 『トリック作りは逆回し』 『説明小説』 などなど為になる。 もしくはなるほど。 と、思う嫌みのないHowto。 とにかく頭の良い人だ。 分析力があって 広域な知識 良い感じの 良い感じのひねくれ具合。 その部分にシンパシーを 感じているのか つい読んでしまいます。 私が読み続けられるエッセイの ひとつです(^^) 最後に、 『ひきこvsこっくりさん』 は、なかなかの名作ですよね(^^)  
6件・3件
レビューありがとうございますm(__)m とってももったいない御言葉の数々。 言っときますが、私はめっちゃお馬鹿ですからね。1月~12月を全部英語で言う自信がないぐらい、47都道府県が32都道府県になるぐらい、お馬鹿ですからね! 素直に嬉しいです。 こう言う時はやっぱりあれでしょうか。 ダンケシェーン(^o^)/ ……私が言うと「たすけてぇーん」に聞こえるのは気のせいか。
書き忘れ。 『ひきこ VS こっくりさん』を見られているのですね! 凄い! なんてマニアッ……守備範囲の広い! さすがキュリサン様! 『フレディ VS ジェイソン』と『エイリアン VS プレデター』は見たんですけどね。 気になり出しました。
1件
ホラー好きなので フレディーもジェイソンもハロウィンも だいたい見てます(^^) 『ひきこさんvs口裂け女』のほうが 好みです(^^)

/1ページ

2件