mille~ka

完結おめでとうございます。 こんなにも更新が楽しみだったことは過去になかったので、ラブハンに出会うことが出来て本当に幸せでした。彩星、夏輝をはじめ、すべてのファミリーがまっすぐ輝かしい未来へ進むことを心よりお祈りしています。 双葉さん、3年?に渡りお疲れ様でした!次回作も期待しております(^^♪
1件・2件
いつも応援ありがとうございました!私も書きながら楽しんでいましたので、会えなくなるのはとても寂しいです。子供たちがどんな成長をするのか…いつか書けたらいいなと思いつつ、夏輝からの指示で彩星たちのプライベートはここで一旦秘密だそうです。独占欲強いなぁ(笑) また他の作品を頑張ります! 本当にありがとうございました!
1件1件
そうですね!すべてが明らかになるのがベストというわけではないですよね。十分楽しませてもらえて幸せです。 子供たちが自分の意志で歩き出したとき、また出会えたらなぁ・・・と秘かに楽しみにしてます。
1件

/1ページ

1件