感想・レビュー一覧 34件

完結おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/ とっても大好きな作品なので、ずっーーーと読んでいたかったので、淋しいです(ノ_<。)。・゜゜ それぞれの子供たちの恋愛模様も見届けたい!なんて密かに思い描いて
5件1件
完結おめでとうございます&お疲れ様でした(*⌒▽⌒*)。 美馬さんファミリー登場で、とってもハッピーです(*゚▽゚)ノ。 でも女の子の双子ちゃんに神谷家と美馬家に男の子が一人ずつこれの意図するところは
1件6件
完結おめでとうございます!そして、お疲れ様でした。素敵なお話に出会えて幸せです。 シリーズも全て読ませて頂きました! また。素敵なお話に出会えるのを楽しみにしてます(*^^*)
1件1件
完結おめでとうございます(*^-^*) 彩星と夏輝、大好きな2人のお話が終わってしまい寂しいですが、可愛い子供達と共に幸せいっぱいの暮らしが覗けて嬉しかったです! ありがとうございました! これからも
ネタバレあり
3件1件
読んでいて、ワクワクしました。こんな男性素敵!!あやなかわいい!!大好きな作品です
1件1件
完結おめでとうございます。 こんなにも更新が楽しみだったことは過去になかったので、ラブハンに出会うことが出来て本当に幸せでした。彩星、夏輝をはじめ、すべてのファミリーがまっすぐ輝かしい未来へ進むことを
1件2件
更新楽しみです( ´ ▽ ` )ノ 美馬さんと明奈さんの話ももちろん楽しみにしてますが 彩星と夏樹の話シンクロする想いとか超羨ましい(≧∇≦)
4件3件
凄い凄い!!美馬さん登場ですか!? 幸せ大会開催みたいですね!
1件
二人の名前から、それぞれ一文字もらってるんですね?幸せ~♪ 二人の女の子にデレるぶちょうが想像出来ちゃう気がします(*≧∀≦*) でも~部長にソックリな超絶イケメンの男の子にも逢いたいかも!!
1件
双子チャン、可愛い(*^-^*) 2人から一文字ずつもらった名前も、ラブリー! 幸せいっぱい!!
1件3件
さすが三浦家の赤ちゃんは命が芽生えた時からサプライズ!!
1件
感動ー!!!こんなサプライズいっぱいの結婚式いいなぁ。
1件
こんな幸せな趣向の凝らした披露宴を表現できるなんて、さすがです!!
1件
披露宴の場面いいですよね!2人だけが幸せでなくて親、友人、たくさんの幸せに満ち溢れてる。大概チャペルの式、ブーケストそんでホテルの部屋パターンが多いけど披露宴までやると本当に2人の幸せがより倍増してい
2件
( ´艸`)ついにハッピーウエディングを迎えたこと、大変うれしく思いますが、明奈ちゃん達もハッピーエンドを迎えてしまいました。+゚(゚´Д`゚)゚+。。 彩星と課長も終了間近だとかなり寂しいです(T^
1件
部長、素敵過ぎる(*^-^*) キュンキュンしっぱなしです! 2人に乾杯(*^_^*)
1件
ラブハンファミリーは、いつも上昇志向で、こちらが元気をもらえますね~\(^^)/
1件
二人とも甘すぎー(*´ω`*)こんな旦那さん羨ましいなぁ(≧∇≦)
1件
甘いよー。二人とも、甘すぎですよぉ。 ますますかわいくなっちゃって、彩星ちゃんったら!
1件
ファミリーがたくさん登場してきましたね!会社シーン好きです!!
1件4件
相変わらず優しい(^^♪ 食事まで用意してくれてるあたり、さすが部長。愛情たっぷりですね。
1件
遂に日本に帰ってこれたんですね~( ´艸`)。 でも独立するつもりだと、結婚は何時になるのかな~早ければ良いけどヾ(≧∇≦)、会社が軌道に乗ってからなら、暫くお預け(~。~;)?早く彩星さんのウエディ
1件
とうとう日本に帰って来れたのですね! 先の展開が楽しみです。 あと、p.46 先にマンションに寄って会社に顔を出すはずが おめでとう と言われて名刺を渡したのが会社の前なのは、何故ですか?
ネタバレあり
2件1件
少し見ない間に彩星さん強くなりましたね~(´▽`)、それだけ部長の愛が行き渡ってるって事かしらヾ(≧∇≦)。 ごちそうさま、このままラブラブで、ハッピーエンドに突入してくれたら凄く嬉しいかも( ´艸`
1件
考えてる事が一緒ってのは凄い( ´艸`)(やっぱり愛ですかね~ヾ(≧∇≦))。 相変わらず羨ましいです(´ー`)、早く幸せになっちゃって下さい<(_ _)>。
1件
( ´艸`)良いな~。
1件14件
ラブハンの頃からちょいちょい顔を出すグレープフルーツのジュース( ☆∀☆) 部長の冷蔵庫の常備品!! 飲んでみたい♪って、いつも思うんです(*≧∀≦*) 美味しいんだろうなぁO(≧∇≦)O
1件1件
彩星さんも、落ち着いたみたいで安心しました(*´▽`*)、早く2人が一緒に暮らす日が待ち遠しいです(その前に結婚かしら)( ´艸`)。
1件2件
一難去ってまた一難(゚Д゚;)、かなり波乱万丈な人生ですね~、後どれだけの困難があるのでしょうかσ(^◇^;)、早く幸せになって貰いたいのですが(´ー`)。
1件4件
久しぶりにはらはらしました!こんなにもすれ違いさせるか!って笑っちゃいましたがね。この3作目の更新はのんびりいくのかしら?楽しみにしてるんだけどなー、あの結婚式の後、、、
2件2件

/2ページ

34件