詩季

ふぁぁ//リーゼールー様ーっ!!美しいですっ/// あ、ども!リゼル様の取り巻き6の詩季です← な、なんていうことだ…リゼル様に手を貸して頂けるなんて!宇翔そこ代われ(`・ω・´) そして、女の子扱いしてもらえるなんてっ!!宇翔は体は立派な男なのにw オネェやってて良かった、良かったぁ///(黙れ ブラックリゼル様も魅力的ですが// 女の子に紳士なリゼル様…可愛いのにイケメンとか…っ好きです((本当黙れ ユリイカの性別迷子な2人の絡み、楽しいですw わ、私もリゼル様とのコラボかきかき中です!私の今のアイコンがその一部だったりヽ(^o^)丿 描くの遅いんです(´・ω・`) 素敵コラボありがとう、拉致ありがとう←w 良かったらまた絡んで下さい☆
2件・2件
うにゃあああ!!何ということだ! アイコンのうーちゃん可愛いなぁ♪綺麗だなぁ♪とか思っていたら、まさかのっ……!! 何だかブッキングっちゃって申し訳ない気分なんだぜ! だけど、めっちゃ嬉しくもあるんだぜ!← こちらこそ、ありがとうございます!あ、話の流れとかは全く気にしなくて大丈夫ですので! ブラックバージョンだった場合は、それはそれで、ね☆← しかし、リゼルが女の子に優しいのは、美しいものが大好きというのの他に、あわよくば血ーくれないかなとか思っちゃってるんで← あんまり純粋に紳士じゃないよね!(^p^)wwむしろ送り狼的な何かだよね!← 性別迷子組、楽しいですおね!ここに朗ちゃんも入れ
1件
送り狼wwwリゼル様ったら、最高です(真顔 性別迷子組には朗ちゃんがいないとねっ☆←
1件

/1ページ

1件