男女の境界線
男女の境界線
7スター 147PV

作品説明

夏祭りイベント!ってことで、リゼルの方も祭り到着までを描きつつコラボぉをばw 今回は詩季さん宅宇翔君を何時もの如く勝手に拉致だ! *** 取り巻き1←「リゼル様!本日も大変麗しゅうございます!」

感想・レビュー 2件

スター投げておきながらレビューをしていなかったささめん参上。 リゼル君の下僕何人いるんだwwwwというツッコミはさておいて、女の子っぽい男二人が並んでいると綺麗だけど詐欺だぞwwww とでも言いたくな
1件1件
ふぁぁ//リーゼールー様ーっ!!美しいですっ/// あ、ども!リゼル様の取り巻き6の詩季です← な、なんていうことだ…リゼル様に手を貸して頂けるなんて!宇翔そこ代われ(`・ω・´) そして、女の子扱
2件2件

この作者の他の作品 261件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/6/25

更新日:2014/6/25