なおきち

すごく面白かった! 私好みの男女両方からの目線がある作品のうえ リアルタイムでの視点切り替えが良かったです。 気持ちがシンクロする場面なんかは鳥肌が立ちました。 みおりさんの作品は相手に惹かれていく様子がとても丁寧に描かれているので 自分も同じく恋に堕ちていく感覚で感情移入しやすいです( *´艸`) このあと2も読ませて頂きます。
・2件
レビューをいただき、ありがとうございます!視点の切り替えが多すぎて、ごちゃごちゃしないかなと思いましたが、そう言っていただけてホッとしました。“2”の方は………途中で放置中です。。。更新しました際は、またよろしくお願いします。
1件1件
視点の切り替えは、同じ場面の重複パターンが多かったりしますが 場面がかなり戻ってしまったりするので ん?これいつの場面?と迷子になることしばしば(^_^;) みおりさんの視点切り替えは話のスピードが衰えることなく サクサク切り替わっていくのですごく読みやすいです(^^)d もう、みおりさんの作品はどれも大好きです! 『見合い相手は…』も引き続き楽しみにしてますね(* ´ ▽ ` *) 頑張ってください☆

/1ページ

1件