社畜予備軍

スター投げておきながらレビューをしていなかったささめん参上。 リゼル君の下僕何人いるんだwwwwというツッコミはさておいて、女の子っぽい男二人が並んでいると綺麗だけど詐欺だぞwwww とでも言いたくなりますww でも仕方ないよね、男の娘だもの← リゼル君が相手が女性と分かった時にどんな反応を示すのかと思えば現実逃…いえ、女性認定でやり過ごすとな(笑) ちくせう、やられたぜww でも、二人とも夏祭りを楽しんでいるようでなによりです^^
1件・1件
私もそれよくやります(笑) さあ、一体全部で何人いるんでしょうねwww とりあえず、お祭りには五人来ているようですww← いやぁ、男の娘同盟(笑)としては、うーちゃんと絡みたかったんですよねw うーちゃんの美しさはやっぱり画力が追い付かずに口惜しいですが>< またリベンジする! 現実逃避ww確かにある意味そうかもwww まぁ、とりあえず心が女の子なら女の子でいいや、みたいな感覚らしいですねww 確実に楽しんでますよねww リゼル何気にお祭り楽しみにしてましたよね、絶対ww ではでは、スタレビュありがとんございました(*´ω`*) あ、そういえば、ささめんさんプロフの訪問カウント1000キ

/1ページ

1件