たれぷう

小笠原のワイルドだけど優しい、このハーフ&ハーフ的な魅力がたまらないですね。 惹かれてく気持ち、わかります。 二人になっても、プロポーズまでこの魅力全開…いやあ、久々の悶絶モノでした。 (>_<) ワイルドな…いや、ステキな作品を読ませていただき、ありがとうございました。 (o^^o)
1件・1件
たれぷうさん、こひつじです(*^_^*) 小説に素敵なレビューを頂き感謝します。 精神科の先生って穏やかな印象がありますが、小笠原先生は言われてみればワイルドッ!!ですねぇ(笑) 冷静なくせに方向が決まるとがむしゃらなんですよね。 悶絶するほどふたりを楽しんで貰えたようで、終わってみればラブコメだったのは詩子のおかげかな。 特典もありますので機会がありましたらお立ち寄りください。 本当にありがとうございましたっ(^_^)

/1ページ

1件