あやね

こんばんは。 はじめまして! 作品を読んでくださって、なおかつご指摘、ご感想ありがとうございます! いやはや失敗失敗(;^_^A 気を付けてはいたんですがやっちゃいました。 差し出がましくなんかないですよー!ご指摘頂けると本当に有り難いです。 今後とも気をつけて執筆していきますね!
・4件
あやね 様 こんばんわ。 お忙しい中、丁寧にお返事を有難う御座います。 気をつけていても変換ミスとか、どうしてもありますよね。 私も多いです。 折角の板に申し訳ないので、前のコメ消しときます。 更新楽しみにしておりますので、マイペースで頑張って下さい(^^*)
消し方がわかりませんでした(^^;A)すみません。 あやね様の方で消せるなら、遠慮なく消しておいて下さい。 何度も失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ
2件
えぇー! 消さなくていいですよー! 私にとって大事なコメントなんで、有り難く置いとかせてもらいます(*^^*) マイペース過ぎて申し訳ないくらいですが、お言葉に甘えてゆっくり進ませて頂きます。 今後も頑張りますー。
1件1件

/1ページ

2件