かはら◇のん

一途で、不器用なアナの恋愛にどーっぷりと浸からせて頂きました(//∇//) もうねー、ホント、アナに感情移入しまくりで、 アレックスへの想いを封じて、家族を支える姿に号泣でした。(つд`) 再会してからも、素直になれない姿はもどかしくて(>_<)ヽ でも、遠く離れて、すれ違ってしまっても忘れられなかった想い…。 スッゴく素敵(*´ω`*) アレックスとアナが、これからは二人で、寄り添って生きていけるんだと思うと、とても嬉しくなります。 決して、文字数ではなく、内容が充実しているからこその読後の満足感(●´ω`●) 素敵作品をありがとうございました(*´ω`*)
1件・3件
のんちゃん 素敵レビューをありがとう~!! 目の肥えた読み専さんののんちゃんに、こんな風にいってもらえるなんて、 すごく嬉しいです。 アナの心理描写は、リアリティを持たせるためかなり考えたので、 感情移入してもらえたなら、こんな嬉しいことはありません。^^ 書いているときも応援してくださって、本当にありがとう!!
2件
spちゃん、私のこと、買いかぶりすぎだよ(;^_^A でも、spちゃんがステキ作家さんであることは間違いないヾ(≧∇≦) 落ち着いたら、他の作品も読みに行くね! ほんとにお疲れ様でした(●´ω`●)
1件

/1ページ

1件