感想・レビュー一覧 16件

遅くなりましたが読了しました。 『泣き顔の頁は閉じて』が好きだったというのもあるのですが、アナがProseに入った辺りからは一気に読んでしまった……。 素直になれない気持ちや仕事との葛藤、20年の気
ネタバレあり
6件3件
「フラワーガールの恋」読了いたしました。 いつも、どの作品でも物語に引き込まれてしまうのは、やはり作者さまの文章力の素晴らしさのせいなんでしょうか? アナはとても不器用で正直な女性であり、かつ
ネタバレあり
3件8件
フラワーガール、拝読させて頂きました! spetersさん…こんなにも遅くなってごめんなさい。 4歳でフラワーガールをつとめたアナと、その時に共にリングベアラーをつとめたアレックスとのその後の恋愛
ネタバレあり
2件1件
遅ればせながら完結おめでとうございます 少しずつ楽しませて貰っていましたが、 凄く密の濃い話で考えさせられるお話でした(>_<) 更新追っていたらとかなり心痛くなっただろーなー と思いました笑
4件
遅くなりましたが完結お疲れ様でした((∩^Д^∩)) いやぁ、読み応えたっぷりな上に、感情移入しすぎて涙だだ漏れwww しかもアメリカデラマが好きな私にとって、この作品の世界観は最高に好みでした
ネタバレあり
1件3件
spちゃん、遅くなりました(--;) んもー、一気に読んじゃったよ(T_T) 目頭熱くなったかと思えば、2人のお互いを求め合う場面ではワキャーッ///ってなるし!! ストレートに想いを伝えられた
ネタバレあり
1件1件
spちゃん、お疲れ様でした(〃'▽'〃) 遅くなってごめんね(´・ω・`) 最初はきゅんきゅん、ニヤニヤしながらワクワク読んでたんだけど…… もう途中からもどかしくて悲しくて苦しくて……(
ネタバレあり
1件1件
お疲れさまでしたー(〃'▽'〃) 途中何度泣かされたかわかりません。 最初はキュン、としながら読んでたのにそこからのすれ違いに続くすれ違い……。゜(゜´Д`゜)゜。 早く素直になって! 言っちゃ
ネタバレあり
1件
引き込まれてしまう小説でした。 完結まで、続きが楽しみでしかたなかったです。 大人の純愛。ありそうでなかなか出会えない題材。 spetersさんの「フラワーガールの恋」を読み、以下のことを学んだよう
ネタバレあり
2件2件
完結お疲れ様でした☆ 冒頭から可愛い二人の姿が微笑ましくて 学生時代まではニヤニヤしながら読んでいたんですが…… もぉ、社会人になってからの切なくもどかしい展開に 幾度も叫びました。゚(゚´Д`゚
ネタバレあり
1件
不器用な主人公が、大人ならではの葛藤の中で選んだ生き方と、恋。 確かに『大人の恋』なんだけど、 大人でないと共感できない恋の形なんだけど、 でもこれ以上の『純愛』があるだろうか。 性描写ありき
3件
spetersさんー、 流石秀逸! 細々と読ませて頂きますね~
1件1件
 朝一気読みしました(*^^*)  レビューを考えることほぼ一日。 ***  ガッツリ引き込まれる作品でした。ギュッと詰まった物語。悪い意味じゃないですよ。作品というより、物語を読んだ! う
ネタバレあり
1件1件
ああ、終わっちゃったんだ…完結したんだ…願っていた結末にほっこり、でも寂しいような。 更新されるたびに追いかけました。 今日は改めて最初から一気読みしました。 アナとアレックス、幼いとき
ネタバレあり
2件1件
一途で、不器用なアナの恋愛にどーっぷりと浸からせて頂きました(//∇//) もうねー、ホント、アナに感情移入しまくりで、 アレックスへの想いを封じて、家族を支える姿に号泣でした。(つд`) 再会し
ネタバレあり
1件3件
spちゃん、完結おめでとうございます(≧∇≦) 「フラワーガール」には一体何度泣かされた事か… 夜、布団に潜り込みながらアナに感情移入しまくりました(´・_・`) そして、アレックスに惚れた(笑)
ネタバレあり
1件3件

/1ページ

16件