みずのん

ホントにね…( ̄ー ̄) ダメですよ。外で読んじゃ~(ーー;) お話の世界に入りすぎて、自分のいる場所が何処なのか忘れそうになり、うっかりポロっと出そうになっちまったではないか!(笑) 耐えましたけどね。ハイ。 見守る愛は、曖昧で、そこにあるようで無いような永遠のもの…… なんか…カッコ良すぎません?(笑) 勿論、賛同ですけどね♪(^w^) 幾つになっても揺れる女心はあって良い…てか有るべき?(笑)かと思いますな。 90過ぎのおばあ様に(患者様)「幾つになってもおなごはオナゴ。トキメキと恥じらいを無くしたらおしまいじゃ」と、格言を頂きまして(笑)いろんな意味で身に沁みますm(__)m 男の未練がましさに女が負け無いのは、やはり女は強!!ということでしょうか。 足元を救われない程度に揺られるバランスなんて、よっぽど強くないと難しいもんですよね♪ 「時」と「運」と「縁」がすべての結果を出すその時まで、大切な人達の幸を守りながら生きていける女性になりたいものです。 そうねぇ~♪ もう後15~20年後のお二人を楽しみにしつつ(^w^)
3件・6件
みずのんさん、レビューありがとうございます! そうそう、幾つになっても揺れる女心は必要ですよね~ トキメキや揺れを求めなくなったら女が枯れる!…くらいの勢いで(笑) その90歳のおばあちゃまの悟り、心に沁みますね~。さすが人生の…いや、おなごの先輩ですね(゚∀゚) いつか、これのまた15年後を書きます!←…マジか?(笑) 私はみずのんさんのレビューに賛同致しました♪( *´艸`)ムフ♪
5件
キャァー(≧▽≦) コメ返、ありがとうございますぅー(笑)←ちょっと若ぶってみたww 言いましたね(-_-;)書きましたね!ムフ 楽しみにしてますえ!!15年後!!(笑) 実は急患が来た最後のシーンがちょっと懐かしくてワクワクしてしまうという…( ̄ー ̄) ふ、不謹慎!!と思いながらも、どうしようもないこの職業病… 緊迫した業務の日常から揺れる女心まで♪ホンニ共感しまくりの作品で堪りません♪(≧▽≦) これからも楽しみにしておりまつ!!
4件

/1ページ

1件