感想・レビュー一覧 8件

来年の学会のお話を是非に!

徹夜して3作全部読みました。 切なくて、苦しくて、時々眠くて、笑。 結果、私、水島先生に恋をしております。 今後もこの学会が毎年開催されますように! 七夕の織姫と彦星のように、年に一度だけ、 先生と唯
ネタバレあり
1件1件
やっぱり好き! 水島先生好き! キュンキュンするー! わた触れの続編なんて考えていなかったから、また唯と先生に会えるなんて嬉し過ぎ! この空気感、雰囲気。 みんな味わってーってオススメしたくなる話で
ネタバレあり
11件1件
また唯と先生に会えてすごく嬉しいです!!! 綾子様も幸せそうで本当に良かったゥゥ。・(つд`。)・。 これからもファンとして楽しみにしてます! が、絶対無理はせず、櫻さんのペースで頑張ってください!
6件1件
櫻さん、destiny【運命】完結お疲れさまでした。 情景描写と感情の揺らめきの描写が繊細かつ実にリアル感があって、読みながら、まるで自分自身が唯ちゃんになったみたいに、物語の中へ中へとぐいぐい引き
7件1件
櫻さん、完結お疲れさまでした(^▽^) 水島先生が醸し出すこの柔らかな雰囲気……、 相変わらず素敵です✨✨ 偶然の再会に、ドキドキしながら読み進めていました。 もしも自分だったら
ネタバレあり
6件9件
流石ですね!櫻さんの作品らしい丁寧な描写にうっとりです。 読んでいる私もいつの間にか二人と同じ景色の中にいました。 切なくもあり、最後は心がほっこりとする素敵なお話でした。 いつかまた二人のこのまた未
8件1件
まだ続いて欲しいなぁ...いくつになっても甘い~恋をしていたい(笑)大人な切なく甘い続編期待してます(^-^)
1件
ホントにね…( ̄ー ̄) ダメですよ。外で読んじゃ~(ーー;) お話の世界に入りすぎて、自分のいる場所が何処なのか忘れそうになり、うっかりポロっと出そうになっちまったではないか!(笑) 耐えましたけ
ネタバレあり
3件6件

/1ページ

8件