桃巴

 朝一気読みしました(*^^*)  レビューを考えることほぼ一日。 ***  ガッツリ引き込まれる作品でした。ギュッと詰まった物語。悪い意味じゃないですよ。作品というより、物語を読んだ! うん、そんな感じです。  芯というか、壁ですよね。アナが作った壁。それがなければ立っていられないから。  朝からずーっと考えてたのは、彼を想うこととそれは背中合わせだったと……  その壁がかたいほど、それは彼を想う気持ちと比例する。だから20年も回り道をしちゃった。  だからこそ思うのは、どうしてもっと、もっと……って思ってしまいました。←ええ、ガッツリ引き込まれてますね。フフッ  では拙いレビューすみませんでっす(^^ゞ
1件・1件
桃巴さん 応援もレビューもほんとうにありがとうございます! ねぇ、 ”どうしてもっと、もっと・・・” のあとに何が来るか、 気になってしょうがないんですけど! どうしてもっと、もっと 積極的に出なかった どうしてもっと、もっと XXXをしなかった うーんうーん、なんだろう。あとでこっそり教えて!?

/1ページ

1件