Kilo

死んでいる、殺したものの身体に寄生する未知の魔物。 未知というのが何故か。その魔物の正体を知った者は、その魔物の情報を語り継ぐ事無く殺されているから。 寄生した死体を操り、次の身体を求めて再び動きだし、時を待つ。 敵を狩る方々は基本的に死んだ振り。死体だと相手が確認し気を抜いた瞬間にソレは動き出し、獲物の命を狩る。 その魔物の情報が語り継がれない理由はまだあり、もう1つは眼や頭が良い事。 相手を選ぶのだ。 相手が多勢、または猛者の場合、隙を見て影の薄いやつを殺すか、撤退する、そんな魔物。 ・・・とまあ、考えてはみましたがこれは使い処がかなり難しそうですね笑 更に難易度を上げるとすれば、殺して寄生した相手の記憶から能力、口調等を全て乗っ取り扱う。 支配している死体が強ければ強い程難易度はあがる。 難易度を下げるとするなら、隙がなければ何も出来ない程の力。隙があったとしても、相手が強ければ話にならない程の強さ。 性格や思考、話すならば口調。そして名前。 それらはそちらで考えて頂いて構いません! 使うかどうかもアスパラさん次第ですね笑 なつかせ味方にするもよし、敵対させるもよし、出さないもよし、です!
・3件
おお!参考にします!
「ノーヘッド(顔無し)」という名前で出したいと思います。
1件
良いじゃないですか!ノーヘッドが出るのを楽しみにしてますね!笑 更新頑張ってください!

/1ページ

2件