サナ

こんにちは(*^^*) 毎日、育児お疲れ様です。 今日の日記に書いてらっしゃることが、本当に自分のことのようで…>_<… 同じようにさくらとの関係、悩んでます。 奏には怒ることもなく甘い私なのが、さくらも解っているのか…たまに奏ちゃんも怒ってよ!と言われるくらい。笑 ダメな母親だ、と毎日反省しきりなのに、 また次の日には忘れて怒鳴っていて。 自分が嫌になる!w(゚ロ゚)w 実際にはエルモさんは3人を見ておられる訳だから、本当に大変だと思います…>_<… 疲れも愚痴も溜まります。 が、 発散する場も少ないのが母親ですよね… でも、母親であっても人間です。 イライラしても怒鳴っても母親失格なんてことは絶対にないと思います。 私は時間が解決してくれることもあるかな~…なんて、自分で解決しようとせずに楽観することにしました。笑 少しだけ楽になりました(*^^*) 上手く言えませんが… 私はエルモさんの気持ちに共感してます。 無理しないでくださいね…>_<…
・4件
桜菜さん(*^.^*) コメントありがとうございます。 すごく励みになります。 ひぃちゃんには対等な関係を求めてしまうのかもしれません。 桜菜さんがサクラちゃんに思う気持ちと似ている気がします。 でも、自分の意思とは無関係にある日お姉ちゃんにされてしまったひぃちゃんには、たくさんの不満があって当然ですよね。 しかも私は入院期間が3ヶ月近くあったので、ひぃちゃんのストレスが相当なのはわかっているのに(>_<) 桜菜さんは家庭保育でお二人を育てていてすごいです! 私はひぃちゃんが日中保育園に行っているから、なんとか気持ちをリセットできる気がします(>_<)
3件
私で良ければいつでも 愚痴って下さいね! 上の子に対等な関係… わかります。 つい 解ってるでしょ!? という気持ちが先立って、さくらにねちっこく怒ってしまう私がいます。笑 当人からしてみれば、たまったもんじゃないって感じですよね^^; だけど、さくらからの愛情を全部受け止めきれない時もあって。 辛くなる時があります。 ちなみに、旦那が愚痴を聞いてくれるタイプではないので、溜まりっ放しで。 神経質な私の性格を解った上でヘラヘラ笑ってろ!不機嫌な顔すんな!と言う旦那を前は恨みましたが、裏を返せば気楽にしろ!気にすんな!と言うことなんだと奏が生まれて気づきました。今更ですが。笑 結局、
2件

/1ページ

1件