小指姫

【お知らせ】 どうも、こんにちは。 小指姫です←いや、もう姫と名乗るのがいい加減恥ずかしい… あまりにも【言宿】の更新が亀すぎて、ファンの皆様に愛想を尽かされそうな今日この頃(・.・;) 皆様いかがお過ごしでしょうか? つい先日のこと、 敬愛する美麗絵師【天羽るい様】……るいちゃんと、妄想に耽っておりました。 久々に本編に登場したT君ですが、実は彼【ヒゲとワンコシリーズ】の一作目からチャッカリ出演しております(笑)←ネタバレ あまりの懐かしさに、当時と似た構図で描きたい!とるいちゃん。 ヒャッホォヽ(゜▽、゜)ノと図に乗る小指(笑) 画して、出来上がったものが今回の応援特典であります! ……すいません、前置き長いですね(笑) 感謝の形ですので、必要ポイントは一番低く設定しております! どなた様も、お気軽にご覧くださいませ(*^.^*) 2014年6月27日.
8件・2件
キャァァァアッ!!!(*ノ▽ノ) ストーリーも絵も素敵すぎて、ソファーで大暴れする変な人になりました!(笑) 悶えるだけで我慢したんですよ? 本当は叫び出したいくらいでしたが、御近所迷惑になるのでぐっと我慢しました! 口元のニヤニヤは我慢できませんでしたが…… 懐かしいけど、位置関係が違ってるのが何だか不思議で、藍くん良かったねってなりました(*´艸`*)
見てきたよぉ~!(*^.^*) ますます艶っぽくおなりで…😍

/1ページ

2件