川本笑子

かなめんさん、この度は閲覧及びスターをありがとうございました! 最初かなめんさんの文字を見たとき、びっくりして何が起きたのかと思いました( o言o; )) エッセイ楽しく読ませていただいています。 これからも応援しております(*´∀`*)
・6件
あんなしょうもない駄エッセイですがw 良ければコメントもしてってくださいね~www ちまちまとじっくり読んでいますよ! 読み終えたら感想書きますねw
5件
コメント、まだ間違えてしか、エッセイにしたことないんですけど、 今度勇気を持ってトライしてみます! 恋愛作品を男性に読まれるのは、羞恥で悶絶してしまうので、本当にご無理なさらず(>ω<。) 私もかなめんさんのコミック、少しずつ読んでいきますね(*´∀`*)
4件

/1ページ

1件