あんなしょうもない駄エッセイですがw 良ければコメントもしてってくださいね~www ちまちまとじっくり読んでいますよ! 読み終えたら感想書きますねw
5件
コメント、まだ間違えてしか、エッセイにしたことないんですけど、 今度勇気を持ってトライしてみます! 恋愛作品を男性に読まれるのは、羞恥で悶絶してしまうので、本当にご無理なさらず(>ω<。) 私もかなめんさんのコミック、少しずつ読んでいきますね(*´∀`*)
4件
少女漫画描くので、参考にさせてもらいますw コミックは…かなり下ネタなので…すみませんと今から謝っておきますwww
1件3件
私のが参考になるかはさておき、かなめんさんの少女漫画、めちゃくちゃ楽しみなんですけどww いやいや、全然アリですよ、むしろそれを楽しみに読んでいきますのでご心配なく♪(´ε` )
2件
大人な感じですもんね! しかし、心理描写とか自分じゃ絶対無理なので、勉強させていただきます(*≧▽≦) 段々小学生レベルになっていきますのでwww
1件1件
「私だって大人な小説書けるもん!」と、強がって作ったお話なので、どんどん破綻していきますΣ(`‐ェ‐´) 小学生レベルww ますます楽しみになりました! エッセイも引き続き楽しませていただきます(*´∇`*)♪

0/1000 文字